Home >よくある質問

よくある質問について

代表的な質問について記載しています。その他のご質問ありましたらお問い合わせからご連絡下さい。

■運営費用は必要ないの?
メンズサポートは、他サイトの運営およびコストダウンによって利益追求する必要はありません。
利用して頂く皆さんにご愛用・楽しんで貰うことを目的で運営しています。

■男性への指名料金は何故必要ないの?
女性の出会いの目的・お相手の好み=男性の出会いの目的・お相手の好みを単純にマッチングし、お互いに楽しく過ごすという、男女の出会いの目的の需要と供給のバランスのみで成り立っている為、必要ありません。
また、登録している男性も利益追求ではなく、出会いを楽しむ方のみセレクトしています。

■デート代等はどちらが払うの?
デート代にかかる交通費・食事代・etcについての支払い希望等は、お互いにデート前まで相談して決めて頂きます。

■危険な男性は登録していないの?
男性の登録者に関しては、当スタッフが厳選(身元・プロフィール・写真確認)しています。成りすまし等のおかしな情報登録・行動した男性に関しては退会処分等で対応していますのでご安心下さい。

■男性との連絡方法はどうするの?
男性指名からお互いに会う時には、まずはメンズサポートから双方に連絡し、その後はお互いに連絡取り合って貰い詳細を決めて頂きます。ですのでメンズサポートは、双方のマッチング・連絡までの対応となります。

■初めて登録するのですが大丈夫ですか?
初めは皆さん不安があると思いますが、男性および女性メンバーの管理は、当スタッフが管理しています。成りすまし等のおかしな情報登録・行動したメンバーに関しては、退会処分等で対応していますのでご安心下さい。

■年齢制限はありますか?
未成年の方は当サイトは一切ご利用出来ません。18歳以上の方であればどなたでもご利用出来ます。

■地方や遠方でも会うことは可能ですか?
男性とのマッチングにより、実際に会うか決まりますのでマッチングによりお相手が条件を承諾すれば可能です。

■必ず指名相手と会えますか?
男性とのマッチングにより、出会いの目的・お相手の好み条件の需要と供給により成り立っていますので、必ずとは言い切れません。条件を幅広くしたり、複数の男性を指名すれば確率は上がります。

■デート内容は何でも良いのですか?
双方のマッチング・連絡までの対応以降は、お互いに任せますのでお二方で決めて下さい。

■デート中に問題があった場合にはどうするの?
メンズサポートから、双方に連絡後に何か問題があった場合には、メンズサポートは保障できません。ただその場合には、当スタッフまでご連絡頂ければ、各当メンバーの退会処分の対応をとらせて頂きます。

■プロフィールは登録後変更できますか?
男性のプロフィール詳細は、メンバー専用上に載せていますで変更がありましたら、ご連絡下さい。
女性のプロフィール詳細は、サイト上に載せていなく当スタッフが管理していますので変更がありましたら、ご連絡下さい。

■メンバー専用のID&パスワード発行は女性のみですか?
男性は、ホスト的な立場となり、女性から指名を待つ形になりますので、女性のみの発行となっています。
ただ、今後のメンバー登録動向により改善を図る可能性はあります。

■男性情報等のメール配信はあるのか?
不定期で男性情報および連絡事項等のメール配信(メーリングリスト)をメンバーの皆様に配信していく予定です。

■退会するには?
お問い合わせから、ご用件を退会希望としご連絡下さい。退会処理完了後、登録頂いた個人情報は全て抹消させて頂きますのでご安心下さい。